雑談 FP3級受けてきました。
昨日FP3級のCBT試験を受けてきました。夏から勉強を始めたはずなのに、なぜこんなに時間がかかっているのか…。なぞですが受かったのでまぁよし。CBT試験がどんな感じだったか書いてみます。
雑談
雑談
雑談
雑談
雑談
雑談
雑談
雑談
雑談
まんが